2022/12/24 14:49

こんにちは♪月末月初はさすがにバタバタで(汗)請求書を作成したり、材料を注文したり。。。ずっとパソコン作業をしていました。いつも私にくっついている下のニャンコのカムちゃん。いつの間にか仕事部屋のソファーでネンネしていました。

お兄ちゃんのビーちゃんは別な部屋でネンネ。

さっきようやく一息ついたのでかなり遅めの朝食。いつも朝食はトーストなんですけど、普通にスーパーで売ってる食パンで凄く大好きなものがあるのです。この食パンを食べるのが1日のうちの楽しみのひとつなのですよ。

ヤマザキのふんわりルヴァンという普通の食パンなんですが、お高い高級パンよりも断然美味しいと私は思っています☆彡

ちなみに旦那さんも朝はパン食。パン、果物、牛乳のパターンです!

ところで、いよいよ今日から12月に入ってしまいました。数年前に比べたらたいした忙しさではないんですけど、それでも何かと慌ただしいような気がします。気づいたらクリスマス、年末になっていた~ってことになりそうなので、計画を立てて動いていけたらいいなと思っています。

来週初めには新商品も届き、ラベルやチラシなども全て完成予定なので、十勝管内のお取引店舗さんに商品の紹介に伺う予定です。管外のお取引店舗さんにも伺いたいのですが、、、冬はやっぱり雪道が怖い(汗)どうしようかなと模索中であります。

管外と言っても北海道は広過ぎるのです。例えば取引先の店舗がある網走は十勝からは車で片道4時間くらいはかかります。で、もちろん日帰りです。もっと遠い店舗さんもあります~ニセコや大沼など。

とりあえずは天候と相談しながら無理のないようにやっていきたいと思います。

年賀状も作らないとですね~枚数はどんどん減っていく一方だけど(笑)今年はニャンコが2匹になったので、年賀状を作るのもチカラが入ります(*´▽`*)

ただ、、、うちの子達は2匹のツーショットがなかなか上手く撮れない。スマホのカメラを向けたら、どちらかがこっちに寄ってきて撮れないってパターンが多いです。つくづく動物写真家の岩合さんってホント凄いなぁと思いますね。